道を拓く

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別の御引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
皆様それぞれ晴れやかな新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
昨年は新型コロナウイルスに明け暮れた一年となりましたが、本年は一日も早 く本来の日常生活が取り戻せることを願っています。
『思考(判断)の三原則』として①何事によらず枝葉末節(しようまっせつ) に捉われず、根本的に考える②目先に捉(とら)われないで、出来るだけ長期的 に考える③物事の一面に捉われないで、出来るだけ多面的に考える、と言われま す。この教示は多様化が進み、目まぐるしい時代の変化の中で岐路に立たされた 時、歩みを進める道標(みちしるべ)であると思います。
「夢の里 やながわ」が平成一七年に新たな一歩を踏み出した時、「夢とは 志、挑戦であり、夢の種を播き、夢広がる里に…」と記していました。新年を迎 え、十五年間歩んできた道程(みちのり)を振り返り、未来への夢(志・挑戦) に繋げていきたいと考えています。
『よき道辿れば よき里あり』
理(ことわりごと)に適った道『王道』を歩めば、そこには自ずと道は拓け、よ き里ができると言う意味なのでしょう。
本年も変わらぬご愛顧とご支援の程よろしくお願い申し上げます。

心を込め  技を磨き
        丹波の味を伝えます 

令和三年 元旦
代表取締役 柳川 拓三
取締役会長 柳川 忠司
                 従業員一同

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP