Warning: Use of undefined constant ‘RELOCATE’ - assumed '‘RELOCATE’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/yanagawa1892/tamba-yanagawa.co.jp/public_html/wordpress/wp-config.php on line 89
【SARÀH】 JAPAN MENU AWARD2018 下半期 三つ星2年連続受賞 | 株式会社やながわ

【SARÀH】 JAPAN MENU AWARD2018 下半期 三つ星2年連続受賞

SARAH JAPAN MENU AWARD運営事務局が講談社と提携して開催された「JAPAN MENU AWARD 2018 下半期」において夢の里やながわの『プレミアム 和のモンブラン』が2年連続で最高の三ツ星を受賞いたしました。

SARAH JAPAN MENU AWARD 2018下半期

グルメサービスSARAHが主催する「JAPAN MENU AWARD」は、メニュージャンルごとに一品を表彰するグルメアワードです。各ジャンルを極めた審査員をお招きして、至極の一品を決定しました。


JAPAN MENU AWARD とは
グルメサービスSARAHが主催する「JAPAN MENU AWARD」は、メニュージャンルごとに一品を表彰するグルメアワードです。各ジャンルを極めた審査員をお招きして、至極の一品を決定しました。

https://award.sarah30.com/2018SH

2017-2018 2年連続受賞

昨年の2017年下半期に初めて受賞させていただきまして今回で2年連続受賞となりました。この「プレミアム和のモンブラン」に興味を持っていただけました事、そしてこのような栄えある賞に選定してくださいました事を心より喜び、そして感謝しております。

丹波の特産品の味を全国の方に楽しんでいただきたい

今の時代は以前の様にTVや新聞・雑誌だけでなく様々なインターネットでの情報があふれる時代となりました。今回の『SARÀH』さんのようなウェブでの選定なども大変多くの方が興味を持たれており、そこに選んでいただけたことで今までとはまた違った方々にも知っていただける素晴らしい機会を与えてくださったと感激しております。

株式会社やながわでは『丹波伝心(たんばでんしん)』という言葉をモットーに全国の皆様に丹波で収穫される素晴らしい特産品の美味しさ、そしてそれらを栽培されている生産者の皆様の心もお伝えするのを目標に掲げてスタッフ一同励ませていただいております。
この秋、9月21日に東京都文京区に「TAMBA FU-DO 東京春日店」を出店させていただきましたのも、日本で一番の大都市に店を構えることでより多くの方に丹波の味と心をお届けしたいという思いのもとでございます。

チラシやハガキと違い、インターネットが繁栄した現代では、夢の里やながわに足を運んでいただきやすいエリアの方だけでなく、北は北海道南は沖縄まで。さらには日本だけでなく海外の皆様にも丹波の特産品の魅力を知っていただける時代となってきました。
しかし、情報だけではなくて、関東の方にも実際にお召し上がりいただくことで「丹波の味を知っていただきたい」という我々の願いをかなえる足がかりとなる第一歩目となる出店でございました。

丹波市出身と言われ、その後江戸幕府の中枢で活躍された春日局さまの菩提寺でもある麟祥院さまとのご縁もあってこの「春日」という町でも丹波の味をお楽しみいただけるチャンスに恵まれました。
今回の【SARÀH】JAPAN MENU AWARD2018 下半期の三ツ星受賞の「プレミアム和のモンブラン」は期間限定の商品ですので現在は販売しておりませんが、他にも多くの丹波の特産品スイーツを販売しておりますので、もし興味をお持ちいただけましたら、東京ドームから歩いて5分ほどのTAMBA FU-DO東京春日店にもお越しくださいませ☆

先日からInstagramも始めました。ぜひフォローもお願いいたします。

さいごに

今回の受賞においても丹波栗の素材力が評価されたことが大変うれしく思います。丹波で収穫された丹波栗を自社の加工場で加工した自慢のペーストが評価されることは何よりもうれしく思います。
これからもこの受賞に恥じない商品つくりをスタッフ一同心がけてまいりますので、ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP