2020年産 和のモンブラン 販売開始

本日は早朝より沢山のお客様に店舗に足をお運びいただき、有り難うございました。
新型コロナウイルス感染防止のため、入場制限等でご迷惑をお掛け致しましたが、皆様のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
猛暑、干ばつ等の影響を受けた今年の栗の作柄が気になるところでしたが、特産加工現場の熟練の加工技術もあり、色白で、ひと際香りの広がる「丹波栗ペースト」に仕上がっています。
弊社のパティシエが早朝より、このペーストを使用し、丹精込めて仕上げております。
丹波栗の極みを、丹波の誇りである思いと共にお召し上がりください。

【必ずお読みくださいませ】
※販売直後は例年大変混雑いたします。店舗に足を運んでいただきましたお客様への販売に限定させていただきます。(発送はいたしかねます。)
※当日の製造になりますので、生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限させていただく場合もございます。
※お取り置きやご予約はお受けできかねます。(ご来店順となります。)
※売切れの節はご容赦くださいませ。
※消費期限は当日限りの商品です。
※新型コロナウイルス感染防止のため、入場制限等によりご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
又、入店に際しましては、マスクを着用し、備え付けのアルコールで消毒いただきますようお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP